ミュゼの脱毛コースを上手に選ぶ簡単な方法

ミュゼで人気の施術コースをチェック
美容情報誌やテレビCMでよく目にするミュゼプラチナムは、手頃な価格で安全に脱毛にチャレンジできるのが魅力の脱毛サロンです。ミュゼには多くの脱毛施術コースがあるので、それぞれの特徴を知ることで自分にピッタリの方法でムダ毛ケアができます。

脱毛初心者は両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがおすすめ

脱毛サロンの利用が初めての人の多くが、まずは手軽な価格で脱毛効果を確かめてみたいと思うようです。そんな時には、ミュゼの両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが最適です。両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースはミュゼでも人気上位にあげられる施術コースで、2400円で脱毛施術を受けられるのが魅力です。キャンペーンを利用することで、さらにお得にケアすることができるうえに、ムダ毛が濃い部分を処理するので脱毛効果を実感しやすいというメリットがあります。

3歳から脱毛サロン通い!? イマドキの子どものムダ毛事情

全身脱毛は全身脱毛コースバリューから検討を

手足に加えて、太ももや背中などムダ毛をケアしたい範囲が広いという人は、全身脱毛に挑戦するのがおすすめです。ミュゼの全身脱毛は全部で3つのタイプがありますが、中でもバリューコースはリーズナブルな価格で広範囲のムダ毛を処理することが可能です。さらに料金プランによっては両ワキ&Vラインの美容脱毛完了コースが特典でつくのがうれしいポイントです。

ムダ毛処理が難しいデリケートゾーンはハイジニーナ7美容脱毛コース

デリケートゾーンはムダ毛の自己処理が難しい部位なので、肌トラブルが悪化しやすいのが特徴です。肌の赤みや埋没毛を予防しつつムダ毛を取り除きたい人は、ミュゼのハイジニーナ7美容脱毛コースを活用するのがおすすめです。ミュゼのVIO脱毛はトライアングルの上下・Iライン・ヒップの奥・ヘソ下・Vライン・Vラインの横の7箇所をしっかりとケアするので、水着を綺麗に着こなすことができるうえに、生理時のケアを楽にできるのがポイントです。

迷ったらカウンセリングで質問しよう

どの脱毛施術を選べばいいか迷ったら、カウンセリング時にスタッフに相談するようにしましょう。ミュゼのスタッフは希望の仕上がりや肌質、ムダ毛の状態にあわせて脱毛施術を勧めてくれます。

 

>>ミュゼ 口コミ